嫉妬によいアロマは?

2020年10月25日 16:59

甘い香り?刺激的な香り?


今日のクライアントさん
30歳ちょっと手前に素敵女子💓

彼との結婚を手前に
彼のだらしなさに悩み
彼との共通の女友達に嫉妬
ご自身がとでも悩み苦しんでいました。


誰かに
嫉妬している時は
自分に対してもある感情が芽生えているんです。
 
誰かと比較し、自分をさげすむ感情…
これが本当に厄介!
 
嫉妬がすすむと
その誰かが羨ましいー
私ってどうしてダメなんだろう。
という意識を刷り込んでしまっています。
 
人、それぞれ
人、それぞれの輝き、魅力があると
解っていても。
そんな時は
フラットな気持ちには戻ってこれないんですよね。
誰かとくらべて
自分が秀でているわけではなく
すべてが劣っているわけでもないのに。。。
(><)

 
あなたの輝きを奪う感情は
アロマを使って手放しましょう!!!

もしあなたが嫉妬という感情のうずに巻き込まれ、
どうしようもなくなった時は

【ローズマリー】

香りを嗅ぐと
キリッとクリアな思考にに変わります。
不要な感情を取り除き自身を、磨く事。
大切ですよー
^ ^

嫉妬には
癒しのアロマよりも
刺激のある香りが向いています!


【ローズマリー】
他にも物忘れがひどい方にもオススメです💓
朝は
レモンとローズマリー
夜は
オレンジもラベンダー


アロマオイル
気になる方はご連絡くださいね。
( ◠‿◠ )


       ホリスティック療法院  梵
           あしみなみき

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)